人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~




          大好きなカニハゼも飛んでますわ~




2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_239370.jpg





          クモハゼの仲間sp

          ちゅ~のもおりまして



2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_2394784.jpg




         ハタタテサンカクハゼspもおりました。
 
         このspはキレイでしたわ~





2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_242730.jpg




         飛べ!




2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_2462628.jpg




         ベニハゼ1-7がこんな浅い水深で見れるのは

         すごいですわ~




2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_2492058.jpg





         あんたも、飛んで!




2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_250724.jpg





         ヤノウキホシハゼの婚姻色もおりましたわ~




         
2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_251166.jpg





         スケロクもキレイでしたわ~




2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_2541172.jpg





         このスケロクの住家は、このシャコ貝です。





2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_257491.jpg





         シロイソハゼ、イシモチ系のチビちゃんが住み着いておりましわ。

         このシャコ貝の大きさは

         タクちゃんの手と比べて見てください。





2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_302574.jpg





         などなどを見て無制限放置プレイ終了~

         ゴビパラはトイレ、シャワー器材洗い場などの設備も充実♪
         それらを済ませ、ビーチでランチタイム

         その時にkenyuくんがブツブツ・・・
         kazuさん!こんなヤバイポイント最後にもってきちゃ~イケんですよ~!って(笑)
         来年は1日3本!ゴビパラの右回り、左回り、モーター、のコースで潜りたいらしいですわ(笑)
         ほんま、回るんが好きですわ(笑)




2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_331419.jpg





         そんな後ろ髪を引っぱられる思いで帰ろうとしたその時!
         浅場の水面で、
         バシャ!バシャバシャバシャーーー!!!
         魚が群れてる?魚が食べられた?飛んだ?そんなもんちゃいます。
         人が溺れてるような、めっちゃ大きなもんが水面で
         バシャバシャしてるんですわ!!!
         ワニーーーー!!!ですわ(>_<)ネタ写真が撮れなかったのが残念ですが
         オレは、もぉ~こんなおそろしい所で潜りたくないと・・・

         この日の夜は、柏島で仲良しのショップ、大月ダイビングサービスさんと合流し
         マジ激ウマのカレー屋さんです(^^)
         これまた、ここのBBQチキンがヤバイくらい美味いすぅ。
         また、このインド人が値打ちかましてチキンを持ってくるんですわ(^^ゞ




2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_3373682.jpg





         毎回毎回、あれこれショーみたいなんしよってからに・・・
         もぉ~ええから、インド人!はよ皿に入れ!ちゅ~ねん。


         楽しかった裏パラオツアーも終了です。
         サザンのスタッフみなさんが深夜2時なのに空港まで見送りしてくれました。

         また来るからな~ヽ(^。^)ノ




2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_342572.jpg




         深夜2時にパラオを出発し
 
         グアムで2時間のトランジ(>_<)

         去年は、グアムで荷物だけが、ポツーン!と置いてきぼり事件もあり

         ちゃんと荷物を積んでくれてる?ちぃーと心配しながら




2008  2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の16-①その2 ~_e0080082_345389.jpg




         グアム→中部国際空港→新幹線で神戸と無事到着。



         もうすぐ6月やで!

         なのに、2月のパラオツアーのレポートが今頃終了(^^ゞ

         ふぅ~何でも溜めたらアカンわな(^^ゞ

         パラオレポートお付き合い下さって、おぉ~きにぃ~♪

         ほんまやったら、この後に
  
         須江、柏島とレポートが続くのですが

         実は、またまた先週、沖縄に行ってまして(^^ゞ

         先に沖縄レポートをUPさせてもらいます。

         また、出しきれてないパラオ写真

         開けたり絞ったり、とネタ写真は、ボチボチUPしますね。


         ちゅ~か、今週末から柏島で白石をゲストに裏パラオツアーの打ち上げ!

         UPできるんか???(笑)

         うわっ!またこんな時間やんかぁー(>_<)はよ寝よ。

         おやすみなさぁ~い(^^)
by pisces095 | 2008-05-29 03:04 | パラオ
<< 2008.5 沖縄レポート 其... 2008 2 AQUAS裏パ... >>