人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 8 サイパン 



           「仕事せんと潜ってばかり病」に、どうやら感染したみたいですわ。
           この病気を治す薬はないのか?強烈ですわ~!
           誰かにうつしたろかぁ(笑)まいどっ!

           ちゅ~ことで
           柏島から帰ってきてすぐ発症!
           2年ぶり7回目のサイパンに行ってきました(笑)









2008 8 サイパン _e0080082_23284998.jpg




           ガラパンの街を夜歩くと、あちこちから

           いらっしゃいまぁ~せぇ~♡

           と、耳にやさしくい、サウンドがあっちこっちから聞こえてきますわ。









2008 8 サイパン _e0080082_23291739.jpg




           部屋に、足裏マッサージをお願いすると

           胸元の開いた、短いスカートのオネイちゃんが

           ニュルニュルしたローションで、マッサージ!

           理性を狂わせよるわ

           えらいこっちゃですわ~(笑)


           







2008 8 サイパン _e0080082_23294986.jpg




           ここに相棒がいれば

           間違いなく!回りに行ってますわ(笑)

           ※回りに行く→飲みに行くことの意。









2008 8 サイパン _e0080082_23301077.jpg





           そうそう

           エアーの中での事ですわ。

           前席にすわる5歳ぐらいの男の子が、離陸してしばらくすると・・・

           右手の人差し指を、耳のところにもっていき

           ママ~ ここ!耳が小さいぃ~って言うて、

           うまいこと耳抜きができへんから、こんな表現してるんですわ。

           耳が小さい・・・小さい子なりに、うまいこと表現しよりますわ。

           オレは、

           ややこしい漢字ならべたり、学があるような喋り方するよりも

           こんな表現表情ができるような、やわらか頭が好きなんや~って再確認

           こんな小さい子から、えらい刺激もらいましたわ。

           今回のサイパン旅行で、一番の収穫かも(^^)

       
           先日のあるクイズ番組で           


           ジミー大西が答えてました。

          
           モモが3個ありました。ここにもモモが4個ありました。

           さて、合わせていくつって問題で

           ジミーちゃんの答え♪

           もぉもぉもぉもぉもぉもぉもおおおぉぉぉぉぉぉ。。。。

           神です。(笑) やわらか頭やな~(^^)



           おぉ~い( ^)o(^ )michiki!

           この写真見て、ツッコンでくれよぉ~(笑)
by pisces095 | 2008-09-03 00:25 | サイパン
<< 2008 8 柏島情報③ ~ ... 2008 8 柏島情報② ~ ... >>