人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 9 柏島情報⑩ ~ シャコガイ ~


          むかしから、アホは風邪ひかん!
          ちゅ~て言いますけど、アレ!やっぱりウソでっせ
          この2日間風邪ひ~てフラフラですもん。まいどっ!

          先日の、毎度毎度のEX前一人寸劇に
          あまりにも食い付きが良かったんで(爆)
          翌日の朝、いつもより倍の反響で朝から大ウケしましたわ(笑)          
          調子に乗ったエロおっさんは今日も・・・(笑)

          がぁ!しかし。
          今日の寸劇は、リアルアホなんで
          その時の会話、スレートのやりとりは書けませんでしたわ(爆)
          ちゅ~ことで、ブロガーさんのご想像で・・・(笑)


          これから下!良い子のブロガーさんは見ないでください








          さて、これは何でしょ~?







          
2008 9 柏島情報⑩ ~ シャコガイ ~_e0080082_19375064.jpg









          正解は








2008 9 柏島情報⑩ ~ シャコガイ ~_e0080082_19381352.jpg









          はい、シャコ貝です。

          久しぶりに、柏島でシャコ貝を見た感じしますわ。

          大きさは、にぎりこぶしぐらいの大きさでした。

          小ぶりで、色、形、模様、艶?(笑)きれいなシャコ貝でしたわ~





          こちらは

          今年のパラオで、ゴピパラ3ですわ

          外人バージョン?シャコ貝!(笑) 畑ですねん。








2008 9 柏島情報⑩ ~ シャコガイ ~_e0080082_1944277.jpg









          まるで、何かの暗号か?何かのメッセージなのか?

          オモロー!な位置でシャコ貝が群れてますわ。


          まぁ。
          2人掛かりで

          BCに、パンパンにエアー入れて、持ち上げてきた!

          ちゅ~話もあるんですけどね(爆)









2008 9 柏島情報⑩ ~ シャコガイ ~_e0080082_19445520.jpg










          パラオで一人滞在してると

          このシャコ貝の反対側をみて、ムラムラする~♡ ちゅ~話もあるんですけど(笑)

          しかし

          海外のシャコ貝は、大ぶりで、生々しいわ~(笑)

          ここから下は省略して(笑)




    


          どこ

                乗っとうねん!(笑)









2008 9 柏島情報⑩ ~ シャコガイ ~_e0080082_19392230.jpg









          どこ

                  照らしとぉ~ねん!(笑)









2008 9 柏島情報⑩ ~ シャコガイ ~_e0080082_19394316.jpg









          どこ

                 いらいようねん(笑)

          スレートの文字はフォトショップで消してますので(笑)モザイク掛けてるエロ画像を見るような
          目を細めても見えまへんから(爆)










2008 9 柏島情報⑩ ~ シャコガイ ~_e0080082_19402471.jpg









          はさまれるぞぉ~(笑)









2008 9 柏島情報⑩ ~ シャコガイ ~_e0080082_19404043.jpg





          いやいや。

          こんなにデカイでぇ~ってやってるんですわ(笑)


          ここから先のアホ写真は

          リクエストがあれば、リアルな話付きで

          また、ご一緒した時にでも・・・(爆)

          EX前の過ごし方は、人それぞれあると思いますけど・・・

          ほんま、アホでしょ~(笑)

          そやねんけど、風邪ひくんですわ~(爆)

          やっぱり、小ぶりな日本の方がええ!ちゅ~話もあるで(爆)




          =第4回!でんがなまんがな会のお知らせ=

          今回は大阪で、でんがなまんがな会を開催します。
          10月12日(日) pm19:30~
          場所は、人数調整の為決定しきってないのですが梅田周辺
          参加希望の方は、鍵コメでもOKです連絡ください。
          今回は、特別ゲストの山口より遠路参加なので
          ゲストの強いリクエストもあり、田辺で11日(土)3本!12日(日)2本!も
          でんがなオプションを開催しております。
          ダイビングは、かなりギリ!な人数になってきてますのでお早めに。

          

          
by pisces095 | 2008-10-05 21:47 | かしわ島
<< 2008 9 柏島情報⑪ ~ ... 2008 9 柏島情報⑨ ~ ... >>